FC2ブログ
不動産投資のツールや投資法で稼ぐ仕組みを作れるのか?不動産投資の裏側に迫ります。

不動産投資のツールや投資法で稼ぐ仕組みを作る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

不動産投資の自動化ツールの驚異的威力をこのホームページ内で公開します。
そのためにあなたがお金を払うことは、一切ありません。
実際に一発鑑太郎!をつかった人の声を聞いてください。
ド素人が一気に不動産投資家デビューできました!東京都国立市 石田 啓さん
一瞬で儲かる不動産がわかるので感動です!!東京都渋谷区 小林 稔幸さん
まず、最初に「すごい!」東京都 女性 KYさん
それは・・・
この不動産、いくら儲かるかわかりますか?
これが、
ボタン1つ押すだけで
ここまでわかっちゃうんですから・・・
不動産投資で経済的自由、時間的自由を手に入れたいあなたへ・・・
はじめまして。齋藤靖之です。
私は、不動産鑑定のプロ(不動産鑑定士補)として、年間500件以上の物件を見てきました。
そのなかで
新宿の事務所ビル、赤坂のホテルなど十棟以上の物件を所有する不動産オーナーや、港区白金の超高級マンションを一棟まるごと購入する会社社長などに不動産運用のコンサルティングなどをしては、たくさんのお金持ちたちに感謝され、かわいがられてきました。
いま現在は独立し、国内や海外のビル・マンションの投資案件を扱う、資産3億円以上の富裕層限定の不動産アドバイザーとして活動しています。
このような仕事のなかで、たくさんの投資案件を目にしてきました。
そんな私の経験から言える、確かなことがあります・・・
ここでもし、あなたに真っ先にいい物件の話が来たとしましょう。
でも、あなたが考えていられる時間はほんのわずかです。
良い話であるほど、あなたのほかに買ってくれるお客はたくさんいるのですから。
あなたがほんの少し、ためらっている間に、そのチャンスは消えてしまいます。
特に、おいしい物件であればあるほど、そのスピードが要求されます。
しかし、不動産の情報というのは、一見してどれくらい自分を儲けさせてくれるものなのか
カンタンにはわからないようになっています。
だから、情報をキャッチしたら、その不動産がどれだけ儲かるのか一瞬で見分けることが
儲かる投資物件をつかむために絶対必要なスキルなのです。
世の中には、何万、何十万という物件情報が
あふれかえっています。
そのなかで、あなたを儲けさせてくれる不動産は、ほんの一握りしかありません。
それでは、儲かる不動産を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?
その秘訣とは、
知識と経験の地道な積みかさね。
これだけです。
がっかりしましたか・・・?
詐欺商材がよく使うような、悪魔的な秘術、とか、誰も知らない秘密の裏技、みたいなまやかしは存在しないのです。
私の場合、
不動産鑑定という仕事に就いたおかげで、このスキルを身につけることができました。
しかし、それは、1000時間以上の勉強と900日にわたる実地経験があればこそでした。
そんな声も聞こえてきそうですね。
その気持ちはよくわかります。
知識だけでなく経験をつむためには、実際に物件を見て体感して、何ヶ月、いや年単位の時間が必要になるのですから。
これじゃ、いつまでたっても投資をはじめることなんてできっこありません。
90%もの人が、不動産の見方を学ぶ段階でつまづいて、先にすすめなくなっているのです。
不動産の見方がわからないばかりに
せっかく不動産投資に魅力を感じた人が、路頭に迷い、情熱を失い、そしてあきらめていくのです・・・
私は、その状況がとてももどかしく思っていました。
一生懸命働いて、忙しくて、でも自分の生活をもっと豊かにしたい。
安心な人生を手に入れたい
そんな思いで不動産投資を志している人が、その入り口でつまづいている・・・
もったいない。その気持ちをあきらめないでほしい。
応援するために、私は何ができるだろう。
そのつまずきさえ解消できれば
不動産投資で豊かな人生を手に入れることができるのに・・・
何かいい方法はないか・・・
ずっと考え続けました。
どうしたら、経験のない人が即、実践できるようになるんだろう・・・
なかなか、いいアイデアが出ませんでした。
どうしたら誰でもカンタンに、自分に合った物件を選べるようになるのだろうか。
なさけない話ですが、半年以上悩みつづけました。
もう、今日アイデアがでなかったらやめよう
と思ったその時、ついに、閃いたのです!
いつも自分が頭で判断していることを、
自動的にやってくれるツールをつくればいいんだ!
先ほどもいいましたが、儲かる物件かすばやく判断するためには
知識と経験の積み重ねが必要です。
だから、経験のない人にとってはとても高いハードルでした。
でも、経験者の私が代わりに判断してあげられるようなものがあれば
その知識と経験を補うことができる。
そう考えたのです。
これができれば、どんなに経験がない人でも
不動産のプロと同じ判断ができるようになるのです。
しかも、私が不動産鑑定のプロだからこそ、このツールをつくることができました。
なぜなら、ツールでの判定に必要な情報は
どんな初心者でも入手しやすくなければ意味がありませんが、
そうするとどうしても情報量が限られてしまいます。
しかし、不動産の鑑定では
裁判や売買の参考など、所有者に内密で調査することも多く
十分な情報が与えられるとは限らないので、
鑑定をしてきた私は、最少限の情報からいかに多く、理論的な判断をするかという高度なノウハウを持っています。
そのおかげで、
どんなに経験のない人でもカンタンに手に入る、最少限の情報だけで高度な投資判断ができる。
というこのツールの最大の特徴が実現できたのです。
こうして、私は、最少の情報から
複雑な不動産のリスクとリターンを自動的に判定するツールを開発することにしました。
このツールには、
私がこれまで積みかさねてきた物件情報を見きわめるノウハウをすべて盛り込みました。
これを手にしたあなたは、不動産のプロと同じ判断を、ボタンひとつでできるようになるのです。
そして、このツールは、ボタン一発で、すべての判定ができることから
一発鑑太郎!と名づけました。
あなたはテレビがなぜ映るか、自動車がなぜ動くのか知っていますか?
あなたがその仕組みを理解していようが、していまいが
スイッチを入れれば、テレビは映ります。
アクセルを踏めば、車は走ります。
世の中の優れたツールというのは、複雑な機械の仕組みを何も知らなくても、幼稚園児でも使うことができるようになっています(さすがに車の運転は危険ですが・・・)
だから、この一発鑑太郎!も
全く知識のない人でも使いこなせるように、徹底的にカンタンな操作で儲かる物件を自動的に選ぶように作りました。
もし、あなたが全く不動産の知識がないとしても、ツールを使うことができます。
難しいパソコンスキルも、特別なソフトもいりません。
なぜ、そんなことが言えるのか、具体的な使い方を知っていただければ、わかってもらえると思います。
Step 1 あなたの希望条件を設定する
これにあらかじめ、あなたの希望条件を設定しておきます。
どれくらいの収入がほしいでしょうか?資金はどのくらい用意できそうでしょうか?今の年収はどれくらいでしょうか?建物を持ち続けるのでしょうか?
それとも、途中で売却するのでしょうか?など
もし、あなたが不動産投資について十分勉強していて、あなたの理想の条件があるなら、それを設定しておくことで望みどおりの物件をみつけることがカンタンになります。
Step 2 物件情報を入力する物件情報を、インターネットや不動産業者から入手します。
そして、次の9項目を一発鑑太郎!に入力します。価格満室賃料用途地域容積率道路幅築年構造建物面積物件の所在地最低必要な項目は、9項目、これだけです。
これに、貸室の戸数と土地面積も加えればより詳細な判定をすることができます。
これらはどんな情報源からでもほぼ確実に手に入れることができます。
あなたは、その言葉の意味がわからなくても、
ただ指定された空欄にその文字を入力するだけでいいのです。
Step 3 判定ボタンを押す
必要事項を入力したら、「判定」ボタンを押します。
たったこれだけで、一瞬でその物件が儲かる物件かどうかがわかります。
Step 4 判定結果レポートが表示される
物件のリスクとリターンが自動判定されて、あなたの条件を反映した、
あなただけのレポートとして表示されます。
Step 5 条件を変えてシミュレーションする
空室率や金利が将来変化した場合に、きちんと借金が返済できるか予測できます。
2008年11月のリニューアル版から
借入額や金利、返済期間を自由に設定できるローンシミュレーション機能も搭載しました
木造アパートなどを耐用年数オーバーで融資を受ける場合などもシミュレーション可能になりました。
一発鑑太郎!は、不動産のエキスパートしか知らなかった不動産分析を
あなたに代わって自動的に行います。
キャッシュフロー計算 (ローン支払い後の正味の収入)ローン借入額の査定
(融資担当者の監修により、実際のローン査定方法で借入額を自動計算)金利変動に応じたローン返済額・キャッシュフローシミュレーション空室率に応じたキャッシュフローシミュレーション鑑定評価の手法を応用した、土地建物価格の配分建築年度、地域性を考慮した建築物価の採用実質利回りの計算固定資産税の推定減価償却費の計算所得税の推定CCR(自己資本利回り)の計算DSCR(借入金返済余裕率)の計算ローン返済時または売却時の、土地建物の資産価値評価不動産の評価ポイントを6項目にわけ、レーダーチャートで一目でわかりやすく表現市場性に関する評価
(人口動態データベースを組み込み、全国地域別の賃貸市場についてコメントします)立地環境についての評価
(物件のある地域の特徴をコメントします。入居者に人気のある場所かどうかがわかります)建物の老朽化についての評価
(定期的に必要となる大規模修繕のサイクル、耐震性、アスベストなどの建物リスクについてコメントします)建物の設計・仕様についての評価
(ローンを受けることが困難な既存不適格建物・違法建築、市場にマッチしないルームタイプについてコメントします)物件一覧により、複数の物件を比較検討することがカンタン
注1)一発鑑太郎!はエクセルのマクロプログラムで、動作環境はOS:WindowsXP,VISTA、
エクセル:バージョン2000以降です。(この環境以外での動作保証はいたしかねますのでご注意ください)
注2)対象としている物件は、一棟アパート、マンションです。
区分所有マンション、商業店舗・ビルについては対応してませんのでご注意ください。
一発鑑太郎!は、不動産投資に関するあなたのこんな悩み、疑問に一発回答いたします。
難しい用語の意味がわからなくても不動産投資ができるワケとは?
不動産投資では、たくさんの専門的な用語が使われていて、そこが初心者のカベになっています。一発鑑太郎!は、複雑な不動産のリスクを6項目に分類し、最高五ツ星★★★★★で評価します。なので、専門的な用語の意味がわからなくても星の数だけで物件の評価が直感的にわかるようになっています。
10年後の将来もすばらしい環境を維持する不動産の条件とは?
入居者は住環境のよいところに集まりますが、環境をきめる用途規制は11種類もあり複雑です。しかし、あなたはそれを暗記する必要はありません。一発鑑太郎!が用途規制ごとの住環境について、投資にどんな影響があるのか解説します。
見せかけの利回りにはだまされない! 本当に儲かる収入とは?
世の中にあふれる物件情報には、満室での収入・利回りだけが書かれていますが、それは本当の儲けではありません。経費とローンを払って手もとに残るキャッシュフローが、不動産投資の本当の儲けです。一発鑑太郎!はボタンひとつでキャッシュフローを計算します。
ローンを受けやすい物件か、受けにくい物件か見極めるポイントとは?
金融機関がローンを判定するときは、ある2つの項目に注目しています。もちろん一発鑑太郎!でもローンがうけられるかどうか判定してさしあげます。
その物件が借りられるローン金額を知るには?
ローンでの借り入れ金額は、物件によっても、またあなたの職業や収入によっても変わってきます。そんな複雑な計算も、ボタンひとつであなたに代わって行い、10万円単位まで計算します。ローン判定のルールについては、現役で個人向けアパートローンを担当している銀行マンの監修を受け、某金融機関の融資基準(収益還元法)に従っており、現実的な判断をしています。
賃貸経営のポイント、空室に備えるために知っておくべきこととは?
収入減に直結する空室。でも、これは避けられないものです。いったいどのくらいの期間であれば耐えられるのか、シミュレーションできます。これにより、長期的な空室の変化を見越した収益予測を立てることができます。
ローンを受けられない物件の3大トラブルとは?
一見しただけでは儲かりそうに見えても、実は大変なトラブルを抱えている不動産には3つのパターンがあります。これらは銀行も相手にしてくれません。検討するのも無駄な物件かも一瞬で見分けてさしあげますので、サクサクと次の物件を見に行きましょう。
人の命にもかかわる重大な欠陥のある不動産を購入せずにすむためには?
その建物がいつ建てられたらだけでわかってしまう、2つの致命的な建物の欠陥があります。これを知らないと、最悪人命にかかわりかねません。巨額の損害賠償金を支払わないためにも知ってほしいことです。
固定資産税を自動計算して、現実的な収支を計算するためには?
固定資産税は不動産を持つかぎり毎年払わねばならない税金です。固定資産税を事前に計算するのは、とても面倒なのですが・・・プロの鑑定士が使っている取っておきの方法で自動計算してさしあげます。(自動計算が対応しているのは、居住用のアパート・マンションに限ります)
所得税を自動計算してわかる、本当に手元に残る収入とは?
不動産収入についての所得税は、あなたの給料の金額によっても税率が異なってくるので、計算が面倒です。一発鑑太郎!は、そんな面倒な所得税をボタン一発で計算してさしあげます。
ローン返済額を計算して、本当の収入を知るためには?
いくら家賃収入が得られても、あなたが自由に使えるのはローンを支払った後の金額です。いちばん知りたいその金額をズバリお答えします。
人口減少社会の日本でも、安定した入居者が確保できる地域とは?
日本平均では人口は確かに減っていきます。しかし、都道府県、市町村レベルで見れば、今後10年、20年で増加する地域もあります。そんな地域の人口の変化についてもコメントいたします。
インターネットだけでなく、あらゆる情報源を活用するためには?
不動産屋からの任意売却の話でも、競売でも、知人からの話でも、すべて9項目の情報さえあれば一発鑑太郎!で判定することができます。
不当に高い不動産を売りつけられないための防衛策とは?
一発鑑太郎!では、キャッシュフローだけでなく、資産価値についても同時に評価できます。なぜなら鑑定をつきつめると物件価値と不動産収入は裏表の関係だからです。あなたは一発鑑太郎!で物件価値を判断するモノサシを手に入れることができるのです。
いろいろな物件を比較して一番良い物件を見つける方法とは?
一発鑑太郎!では、最大30件の物件を登録して一覧できるので優れた物件をかんたんに探しだすことができます。欲張りすぎて投資チャンスを逃がさないよう気をつけてください。
アパート投資の魅力は土地が残ること。手元に残る土地の将来価値は?
資産価値の評価は、不動産鑑定をしてきた私の得意中の得意分野です。あなたが将来どれほどの資産家(地主)になれるのか、教えてさしあげます。
不動産業者の話に言いなりにならずにすむ方法とは?
不動産業者は基本的にあなたに不動産を売らないと儲けられないので、あの手この手で言いくるめてくることもあるでしょう。そんな時、一発鑑太郎!の判定結果があなたの強力な味方になります。一発鑑太郎!は、不動産業者も知らない鑑定のノウハウがギッシリ詰め込まれています。これで悪徳不動産業者のうまい話には、自信を持ってNOといいましょう。
節税対策に使える不動産かどうかを見抜くポイントとは?
節税ができる不動産投資物件というのは、キャッシュフローがプラスで、減価償却後の利益がマイナスになる不動産のことです。一発鑑太郎!では、この両方の数値を自動的に計算しますので、節税に使える物件かどうか一瞬でわかります。
金利が上昇し、5%、6%になっても確実に利益を上げ続けられる物件が見つかる方法とは?
金利は、不動産の収益性の直結します。一発鑑太郎!では、あなたがどこまでの金利上昇に耐えられるかシミュレーションします。
忙しくて時間がない人でも物件が探せる禁じ手とは?
これは、本当は言わないほうがいいのでしょうが、一発鑑太郎!は不動産投資のことをまったく知らない小学生でも使うことができます。なぜなら意味はわからなくてもたった9つの情報を入力するだけでいいからです。もしあなたが結婚されているなら、家にいる奥様に物件情報を片っ端から入力してもらって、帰宅後じっくり検討する。そんな使い方も可能なのです。これなら忙しくても物件探しができそうじゃありませんか?
不動産の難しい知識なしに、プロレベルの不動産評価をするためには?
一発鑑太郎!は、難しい不動産の知識がなくても、誰でも同じようにプロの鑑定士レベルの物件評価をすることができます。ですので、とりあえず勉強は後回しにして物件を探してみてください。これまで勉強に費やしてきた時間をまるまる物件探しに使えるので、良い物件を見つけるチャンスが急増します。
投資はスタート以上にゴールが大切。出口戦略で成功する秘訣とは?
投資において、出口戦略はエントリーと同じか、それ以上に大切です。出口まで教えてくれる人はあまり聞いたことがありませんが、一発鑑太郎!は途中売却価格や、将来残る土地の資産価値などを判定して、最後にいったいいくら儲かったのかが数値でわかるようになっています。
時代の変化に応じて、つねに最新の投資判断をするためには?
一時の市場環境でしか通用しないような投資ノウハウが売られていることは事実です。しかし、この一発鑑太郎!は、基本的な判定理論は時代を超えて普遍のものです。もちろん法改正、税制改正、市況の変化は起こりえるので、その際は常に最新版を無償でさしあげますので、あなたの手もとには常に最新バージョンの投資ツールがあることになります。
さらに、一発鑑太郎!を手に入れたあなたは、こんなことが出来るようになります。
たくさんの不動産のなかから、一番いい不動産がどれかを選びたいですよね。一発鑑太郎!では同時に30件のデータを並べて同時に見比べることができます。
一度つかうと楽しくてやめられなくなる。こむずかしい不動産投資をゲーム感覚で楽しむことができるようになります。
世の中の何百冊の本を読んでも、13万円の高額セミナーに出ようとも、あなたに代わって不動産を判断できるは、この一発鑑太郎!だけです。
もういい加減、勉強ばかりして満足している自称投資家もどきは退場してください。現実に稼げる不動産を見わける実践的な方法だけを教えます。
注意してください! 世の中の97.3%はあなたを借金地獄に叩きおとすゴミ物件です。一発鑑太郎!は、そんなゴミを強力にシャットアウトします。
悪徳業者がはびこる不動産業界で、本当に儲かる不動産を手に入れるために知っておかねばならないポイントを、余すところなくあなたのために教えます。
今後30年間、働かなくても毎月30万円が自動的に振り込まれて、好きなことだけして暮らせる人生が手に入ります。
20代でも1億円の不動産を手に入れて、セレブの仲間入りをすることができます。
銀行の支店長が頭を下げてお金を借りてくださいと頼みに来るような不動産がみつかります。
日本で一番税で優遇され、もっとも節税でトクをする不動産を見つけることができます。
「もし、自分ではわからない大きなリスクがあったらどうしよう・・・」
鑑定のプロが味方についた今、もうそんな不安とは金輪際サヨナラです。
もう、あなたは1ミリも不動産で悩むことはありません。毎年500件以上も不動産を鑑定してきたプロが、あなたに代わってあなたの選んだ不動産を判定します。
不動産を知り尽くしたプロがヨダレを垂らして欲しがる不動産を、誰よりも速く1番乗りで手に入れることができます。
一発鑑太郎!は難しい設定は不要です。買ったその5分後から儲かる不動産を探すことができます。
あなたの限りある時間を有効に使うために、本当に現地を確認する価値のある不動産だけを、あなたのために選んで差し上げます。
不動産のプロが必死に電卓を叩いても2時間はかかる計算を、あなたに代わってたった3秒で、しかも超正確に行います。
24時間、365日、自分の好きなときに相談できて追加料金も一切かからない、あなただけの不動産アドバイザーを持つことができます。
国家資格レベルのノウハウを、勉強・暗記なしに使いこなし、儲かる不動産をたった3秒で見分けることができます。
あなただけこっそりと使ってください。自己資金ゼロでも買える1億円のマンションを誰よりも早く見つけることができます。
大切なお子さんに相続させる価値のある、30年後でも資産価値の高い不動産がみつかります。
合法的に税金を1円も支払わずに、家賃収入がザクザク入ってくる不動産がわかります。
今日、不動産投資を始めたドシロウトが、この道35年の業界のプロを出し抜いて、利回り27%以上の物件を手に入れることができます。
一発鑑太郎!は、これから不動産を探そうとしているあなたが感じる悩みを、解決できます。
ここまで知っていれば、
物件探しの段階で知っておかねばならない事として十分です。
そのためにあなたがすべきことは、
インターネットや不動産業者から手に入れた物件情報を入力するだけ。
ただ、入力するだけでよいのです。
あとは一発鑑太郎!が、その物件のリスクとリターンを自動的に判定してくれるので
むずかしい知識は一切必要ありません。
あなたはただ、自動で出てくる結果を確認するだけでよいのです。
しかも判定結果は、だれでも理解することができるようになっています。
ですから、このツールを手に入れたあなたは、もうこれ以上不動産の勉強(正確には判定の勉強)をしたり、セミナーに出たりする必要はなくなってしまいます。
その浮いた時間で一日も早く物件探しが始められるので、ライバルよりも早く、より儲かる物件を手に入れることができるでしょう。
さあ今すぐ、一発鑑太郎!を手に入れ、誰よりも早く物件探しを始めてください。
…もしあなたがこの不動産投資の自動化ツール、「一発鑑太郎!」を手に入れたとしたら、
どれほど投資の悩み、不安が解消されるでしょうか。
まだ誰も気づいていない儲かるマンションを見つけたとき、どれほどの興奮を覚えるでしょうか…
不動産投資で、単に本やDVD、セミナーで学び続けるだけでは決して出来ないこと、つまり
儲かる物件を具体的に、しかもカンタンにできるようになるのです。
1000円の投資本を100冊読んでも出来ません。
3万円の情報商材を買ってもできません。
1000時間以上の勉強と、900日以上の実地経験を積み、
数多くの物件と現場で接して来た実績の結晶・・・
しかも、もちろん、使い放題。
そんなツールを、あなたはいくらなら欲しいと思いますか…?
私は、これを52,500円でお譲りしようと思います。
あなたはそう思うかもしれません。
しかし、私はこれでも安すぎると思っています。
もう、何度もくどいほど話してますが、あふれる物件のなかから儲かる不動産を一瞬で見分けるようになるまでには、豊富な経験が絶対に必要です。
一発鑑太郎!は、年間500件以上もの物件を見続けた私の意地と経験を全て盛り込んでつくってます。
他に仕事をしながら不動産を勉強している人が、これほどの経験を積むことはとても困難なことです。
だから、私の経験を買っていただくのが、最も早くてしかも安い方法なのです。
しかし…
まだ会ったことのない私と、見たことのないツールを信じてくださったあなたへの感謝をこめて
今だけ29,800円ででご提供させていただきたいと思います。
※信頼の決済代行サービス、インフォトップの決済システムを利用しています。
銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかを選んでいただけます。
一発鑑太郎!は、いままであり得なかったツールですから
初めてみるあなたがそう思うのも、無理はありません。
私がお話しするよりも、すでに一発鑑太郎!を使っていただいた
アパートオーナーの声を聞いていただいたほうがよいと思います。
一発鑑太郎!は本当にすごいですね!20代アパートオーナー 兼 不動産投資アドバイザー
東京都 坂本 範彦 さん
齋藤先生
素晴らしいツールを作っていただき、ありがとうございます。
一発鑑太郎!は本当にすごいですね。
私は不動産投資アドバイザーという仕事柄、
不動産の物件情報をよく見ているので、その物件が投資対象かどうか
一目で分かりますが、初心者の方がその域に達するにはある程度の時間と経験が必要です。
しかし、この一発鑑太郎があればまったくの素人の方でもカンタンに
その物件が投資対象か否かがすぐに判断することができます。
このツールさえあれば、物件選びでもう迷うことはありません。
不動産屋から送られてくる物件情報をただ、その通りに入力するだけで
投資対象かどうか一瞬で判定してくれます。
また、このツールは毎年500件以上の物件を不動産鑑定士補として見てきた
齋藤先生の経験が十二分に反映されています。
ですから、建物の老朽化のリスクや容積率、アスベストの問題など、
プロでしか気づかないようなリスクについても、正確に回答してくれます。
このようなリスクは素人だと知識では知っていたとしても、
実際に不動産を購入するときには見落としてしまう可能性があります。
そしてそのようなリスクを教えてくれない悪徳業者も残念ながら存在します。
そんな時でもこの一発鑑太郎は不動産投資で絶対に見落としてはいけないリスクについて
確実にあなたに教えてくれます。
そしてあなたの不動産投資をリスクがなく、確実に儲かる投資にしてくれます。
一発鑑太郎があれば、もう高価な不動産鑑定を依頼する必要がなくなってしまいますね。
(齋藤先生の仕事が減ってしまわないか心配です(笑))
ぜひ、私もこのツールを使わせていただきたいと思います。
本当にすごいツールを作っていただき、ありがとうございました。
ディベロッパーの資料とほぼ同じだったのですごいと思った都心一棟アパートオーナー
東京都中野区 磐木 克斉さん
また、一発鑑太郎!を購入いただいた方には、『操作・解説マニュアル』をお渡しいたします。
このマニュアルは、一発鑑太郎!の使い方はもちろん、初心者でもわかる専門用語の解説のほか
どのような計算を行っているのか、その根拠、データの出典など、すべてのデータを公開しています。
判定の内容に自信があるので、一切隠す必要はないのです。
どうぞ、あなたの目で確かめてください。
こんなすごい不動産鑑定ツールが、こんな価格で手に入るのは、安すぎるかもしれません。東京都 中村 綾子さん
「20代からの不動産投資法」で、不動産投資の勉強をして、
自分も不動産を手に入れたいと思っていました。
毎日のように、ネットで物件情報を見たり、不動産屋を何件も
廻ったりしてみましたが、どの物件が自分にとって良い物件なのか、
判断することができず、
私には不動産投資は、無理なのかも・・・
と思っていたところに、「一発鑑太郎」と出会いました。
これを使えば、瞬時に、その物件が良いものか、悪いものかがわかってしまいます。
「どうして?」って位に簡単に。
一発鑑太郎を、ある物件の情報を入力して、初めて試してみた時、
ぱっと見ではわからないことが、細かく、わかりやすく分析されていて驚きました。
こんなすごい不動産鑑定ツールが、こんな価格で手に入るのは、
安すぎるかもしれません。使ってみて、その良さが実感できました。
製作者の方の熱意が伝わってきます。ありがとうございました。
まるで、プロが対面で評価してくれているようでした。
東京都 黒子 和高さん
不動産投資について勉強し始めて間もないため星の数ほどある物件の中で
どれが自分の投資に適しているのかを見分けることができませんでした。
安定した発展性のある不動産経営には、キャッシュフローが大変重要ですが、
同じ利回りでも物件によって手元に残るキャッシュフローには大きな違いがでます。
不動産投資は、物件の善し悪しが成功を決める大きな要因となりますから、
物件選びは、慎重にならざる負えません。かといって経験を積まなければ物件の善し悪しはなかなか判断できない。
そんなジレンマに陥ってスタートを切ることができませんでした。
一発鑑太郎は、そんな私の悩みを解消してくれました。
私のような素人でも、まいそくにある情報を入力するだけ簡単に物件について判定できるのです。
この簡単さには脱帽です。
評価レポートは、とても具体的でわかりやすく、また、土地勘のないところでも市場性の評価により
ある程度の将来性まで考えることができ、まるで、プロが対面で評価してくれているようでした。
一発鑑太郎は、利回りだけでは、見えてこない不動産の価値を計るひとつの道しるべとして素晴らしいツールだと思います。
不動産鑑定士の鑑定ノウハウが誰でも1クリックで使える
究極の不動産投資ツール
【CD-ROM 1枚】
(冊子マニュアルp.34)
注1)一発鑑太郎!はエクセルのマクロプログラムで、動作環境はOS:WindowsXP,VISTA、
エクセル:バージョン2000以降です。(この環境以外での動作保証はいたしかねますのでご注意ください)
注2)対象としている物件は、一棟アパート、マンションです。
区分所有マンション、商業店舗・ビルについては対応してませんのでご注意ください。
900件以上の不動産を鑑定してきたノウハウを
出し惜しみせず盛り込みました。
「本当に儲かる不動産を見つける為に、この投資は惜しまない!」
そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。
※信頼の決済代行サービス、インフォトップの決済システムを利用しています。
銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかを選んでいただけます。
【新発売記念】送料無料キャンペーン実施中!
今回、一発鑑太郎!をリニューアルするにあたって多くの人のアドバイスやご支援を頂きました。
不動産関係者だけでなく、メルマガの読者の方や既に購入していただいたお客さまにも貴重なご意見を頂き、大変お世話になりました。
その感謝の気持ちを表したいと思い、今回、新発売を記念して
通常2,100円の送料を無料にさせていただきます。
あなたが日本国内にお住まいであるならば、どこに住んでいても送料無料でお届けします。
ぜひ、この機会にお申し込みください。
さらにご購入いただいたあなたには、私から以下のプレゼントを差し上げます。
物件チェックはこれで完璧
不動産鑑定士が現場で使っているプロ仕様の物件調査マニュアル
「物件情報解体新書」
DVD&冊子テキスト 無料セット
29,800円  →  0円
私がいつも鑑定を行う際に、物件のどんなところを見ているか。
を83ページのテキストにまとめ、1時間20分のDVD動画で解説しました。
一発鑑太郎!とは別に有料で販売している教材ですが、
一発鑑太郎!を購入いただいた方に、今だけ無料セットにてご提供します
僕が物件を見るときに注意していること、そして
物件情報に隠れた裏の情報を徹底的に読み解く方法について
あますところなく詰め込んだものです。
以下、物件情報解体新書で私が教えている内容の一部になります・・・
目先の利益に目がくらみ、全てを失ってしまう投資家のパターンと、その対処法とは
なぜ、不動産投資をする人は、FXで儲けようとしている人が哀れに思えてしまうほど恵まれているのか
お金を一銭も払わずに、何十万円ものキャッシュを生み出す魔法のようなテクニックとは
お願いだから住ませて下さいと行列ができるほどの魅力的なアパートの条件とは
買った瞬間に、キャピタルゲインが得られてしまう物件の見つけ方とは
土地にも建物にも問題がないのに、○○が駄目なだけでローンの審査すら受けられなってしまう周辺環境とは
なぜ、不動産の利回りは10%前後なのか、成功する投資家なら必ず説明できるその理由とは
鑑定暦10年の元上司をうならせた、空室率を合理的に見積もるための理論的アプローチとは
なぜ、「ほんとにこの物件で大丈夫なの?」という不安を打ち消し、自信を持って物件を選べるようになるのか?
与信を傷つけずに、資産を構築するために絶対に外してはならない抑えどころとは
ワンルームマンションは、本当に投資に適さないのか?実はワンルームは○○が非常に良いんです
資産形成が200%加速する、投資スキルアップのツボとコツとは
人口減少時代に永続的に不動産投資で勝つために、今なすべき3つの対策とは
ベテラン投資家でも、たった1つ○○を見逃しただけで陥ってしまった取り返しの付かないミスとは
10年以上ほったらかしで稼げる不動産の条件。●●が○○であることとは
一見みすぼらしいボロアパートが、とんでもないお宝物件に化ける。そんなシンデレラ不動産の見つけ方とは
融資担当者が頭を下げて融資させてくださいと言ってくる物件の条件とは
セミリタイアしたい人必見。1棟目でここさえ気をつけていれば、2棟目3棟目は意外とカンタン、というポイントとは
インフレに強い不動産投資のメリットを最大限に生かせる物件とは
国家試験レベルの不動産知識を、小学生レベルで理解し、勝ち組投資家レベルで活用する方法とは
たった3分で物件のリスクとリターンを見極めて、儲かるチャンスを逃さない意思決定のルールとは
3分以内にその物件が儲かるかどうかがわかる、あなたの投資人生を変える9つの質問とは
寝ながら稼げる不動産を見つけるために必要な3つの視点とは
物件データに現れない裏事情を暴きだし、すべてのリスクを丸裸にしてしまうプロのノウハウとは
株やFXをやっている人が哀れに見えるほどの不動産投資のメリットとそれを最大限に活かせる物件の特徴とは
取り返しのつかない失敗をもたらす建物の4大トラブルと、その回避方法とは
地震で建物が大きく揺れても、あなたは1ミリも動揺せずにすむための条件とは
建築士しか使ってないあるルールを活用して、現地でしかわかり得ない日当りや風通しを机上で予想する方法とは
10年後も寝ながら稼ぎ続けるために、今、絶対見落としてはいけない建物のチェックポイントとは
物件情報解体新書を読むことで
あなたは物件選びに必要な知識と、注意すべきポイントのすべてを知り、
いつどんな形で情報がやってきても、チャンスを取り逃がすことがなくなることを保証します。
私の、1000時間に及ぶ勉強、そして900日以上の実地経験で培われた
不動産に関するすべての知識と経験を凝縮して、
83ページの教材と、1時間20分の動画ビデオに収めました。
内容はいっさい水増しせず、必要な情報だけをコンパクトにまとめた結果がこれなのです。
不動産投資をしようとしている方は、お勤めの方がほとんどでしょう。
何百ページものテキストを悠長に読んでいるヒマはないはずです。
ですから、テキストは必要十分なボリュームとして
細かいニュアンスは動画ビデオのほうでお伝えする形にしてあります。
物件情報解体新書は、一発鑑太郎!の購入者全員に、無料で提供します。
※物件情報解体新書の無料セットは、予告なく終了します。
もちろん、売りっぱなしはしません。1年間無料メールサポート
一発鑑太郎!の使用方法についても、詳細なマニュアルをお付けしますし
わかりやすさには徹底的に配慮しました。
それでも、やっぱりわからない・・・
そんなこともあるかと思います。
ですが、決してそれは恥ずかしいことではありません。
新しいことにチャレンジしようとするとき、越えなければならない壁はかならずあるものです。
私は、本気で不動産投資に取り組むあなたを応援します。
ツールの使い方、判定結果の見方、不動産全般に関する質問から、こんな物件どうですか?なんて相談まで、メールでお問い合わせいただければ、最長でも1週間以内にお返事を差し上げます。
サポート期間は1年間ですが、メールの回数制限はありません。あなたの不安、心配をどんどん聞かせてください。
※サポートできる人数の限界が近づいているので、近日中にこの特典は消滅する可能性があります。
常に変化する不動産の世界だから・・・無期限アップグレード保証
不動産の世界は常に変化します。不動産の法律や規制の改正、市場の変化によって常に注意しなければならないポイントが変化します。
ですから、この商品には現時点で最新の情報を盛り込んでいますが、将来、修正を加えていく必要がでてきます。
その時には、すでにご購入いただいた方全員に、一発鑑太郎!の最新アップグレード版を無料で差し上げます。
アップグレード保証期間は無期限です。
つまり、あなたははじめの1回だけお金を払えば、その後は私がアップグレード版をリリースするたびに、あなたは最新版をタダで手にすることができるのです。
▼特別特典▼
今なら、一発鑑太郎!を購入いただいた方をもれなく
こちらのイベントに無料ご招待します
不動産投資で、幸せで豊かな人生を手に入れたいあなたへ・・・
不動産投資ジャンボリー2009には大きく3つのポイントがあります。
1.不動産投資のエキスパートたち3人と元融資担当者による本邦初公開セミナー
2.仲間がきっとみつかる!つながる!450人の大名刺交換会
3.つながりを深めるアフターパーティ
イベントの詳細はご購入後にメールでお知らせします。
【イベント概要】
●開催日: 2009年4月11日(土)
●時間: 11時~18時30分(1DAYイベント)
●場所: THE GRAND HALL
●会場住所: 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー 3F
●参加費 無料(一般席)
※このホームページより一発鑑太郎!をご購入頂けた場合
【ご注意】
※本教材の購入時点では、このイベントの参加申し込みは確定しておりません。
※お申し込み方法は、一発鑑太郎!の申し込み完了後のメールにてお知らせいたします。
※無料特典には数に限りがあります。万が一、お申し込み時点で満席になってしまった場合にはご容赦ください。
また、今回の特典に日程や会場の都合で参加いただけない場合に対して何らかの補償、返金は行いません。
※イベントの出演者、内容、構成は予告なく変更になる場合があります。
※講演中の録音、撮影はお断りいたします。
いかがですか?私は単にツールだけをお渡しするような無責任なことはしません。
あなたがどんなに初心者でも希望の物件が見つかるまで、サポートいたします。
しかし、サポートが限界に達した時点で、特典を消滅せざるをえません。
今のうちに下のリンクをクリックして、この特典まるごと手に入れてください。
※信頼の決済代行サービス、インフォトップの決済システムを利用しています。
銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかを選んでいただけます。
でももし、使えないツールだったらどうしよう・・・
それでもまだ、不安がありますか?
だったら、これで安心できませんか?
この意味がわかりますか?
買付証明とは、あなたが欲しいと思った物件の売主に対して、私はこの物件を買いたいですという意思を書面で示すことです。
あなたが、この情報を買って、3ヶ月以内に1件も買付証明を出すことがなかったら、
購入時に払っていただいたお金を全額、あなたのもとへお返しします。
あなた)たった3ヶ月で希望通りの物件が見つかるんですか?そんな約束しちゃって大丈夫ですか?
私)はい、大丈夫です。
一発鑑太郎!を使えば1件の物件情報をチェックするのに3分しかかかりませんから
3ヶ月(90日)の間、1日たった30分、物件探しをするだけで、
90日 × 30分 = 45時間
45時間 ÷ 3分/件 = 900件
900件もの物件をチェックすることができます。
3件の物件を手に入れるために100件の不動産を見ろ。
といわれますが、900件もの物件情報を見ることができれば、十分以上なのです。
もし、万が一返金となった場合でも
事務手数料や、違約金は一切いただきません。
万が一返金を申し出てこられたとしても、商品はすべてあなたのものです。返品いただく必要はありません。
あなたが支払った金額をそのままお返しします。
実際に買い付けを出したかどうか、その事実を確認することもしません。
あなたが、買い付け出せなかった、と一言メールで申し出ていただけたら、即座に返金手続きをさせていただきます。
なぜ、こんな保証をするのか?
私が、このツールを作ったのは、
一人でも多くの人が不動産投資のわずらわしさから解放されて、行動できるようにしたい
そう思ったからでした。
それなのに、不動産投資のほんの入り口にすぎない買付証明すら出せなかったというのでは、このツールの意味が全くないのです。
そんな事態を招いてしまうような、クソ情報を売ってまで
私は金儲けをしたいわけではありません。
私は、あなたが不動産投資の第一歩の行動を、絶対に起こせる。そのことを保証します。
だから先ほど私は、
本気で投資する気持ちのない人は絶対に買わないでくださいと言ったのです。
(行動するつもりのない人の行動を保証することはできませんから)
そして、
一発鑑太郎!はツール。道具です。
ですから、あなたに合わないツールを無理やり使い続けてもらいたくはありません。
使い続けてみたが、自分には合わない。
そう思われたら、遠慮なく返金を申し出てください。
買付証明をすでに出していようが、出していまいが関係なく、1年以内であれば全額返金いたします。
この場合でも、お渡ししたツールを返していただく必要はありません。
齋藤靖之とあなたとのお約束
この商品を購入して90日間、あなたのペースでかまいませんので、「一発鑑太郎!」を使ってあなたが希望する物件を探してみてください。そしてその間あなたが1度も買付証明が出せなかった場合には、メール1通であなたが支払った金額を、7日以内に全額返金いたします。その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用は、こちらで負担しますので安心してください。
さらにこの商品を購入後365日以内に、この商品がどうしてもあなたに合わない。そう判断されたらメールで連絡ください。上記と同じ条件で全額返金いたします。
万が一返金を申し出てこられたとしても、商品はすべてあなたのものです。返品いただく必要はありません。私の話を信用して、貴重な時間とお金を投資していただいたせめてものお詫びだと思っていただけたらと思います。
この保証を悪用すれば、あなたはこのツールを無料で手に入れることができます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこその保証ですので、たとえ返金を申し出てこられた後も、私とあなたは変わらずに不動産投資でつながる仲間であることをお約束します。
齋藤靖之
いかがですか?これであなたは儲かる不動産を手に入れるか、
それとも、あなたが支払ったお金が全額返ってくるか、どちらかしかないわけです。
下の「お申し込みは今すぐここをクリック」をクリックして
入力フォームに必要事項を記入し、代金を支払っても
あなたにリスクはありません。
※信頼の決済代行サービス、インフォトップの決済システムを利用しています。
銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済のいずれかを選んでいただけます。
あなたより一足先に、一発鑑太郎!を手にした方の声を聞いてください。
一発鑑太郎!を使った人の 95.7% が満足しています
あまりに面白いので、毎日使っています埼玉県 E.Fさん
いくつかの数値を入力しただけで、簡単にその物件の良し悪しがまさに瞬時に判定できました。
ツールとして、あまりに面白いので、毎日使っています。
私は一棟マンションを所有する、副業大家ですが、不動産投資を続けたいため、
日々、あっちこっちの不動産会社から、情報を仕入れています。
この時感じるのが、いい物件は足が非常に早い事です。
今まで、不動屋さんの意見を聞いたり、自分のフィーリングで買い付けを入れたり
と、傍から見たら、危ない投資を実行しようとしていました。
とかく、大家業は孤独で、すべて自己責任、自己判断が必要ですが、この「一発鑑太郎!」はそんな私の心強い味方になってくれそうです。
ありがとうございました。
流れ作業のようにどんどんみることができる東京都 S.Kさん
いままでは星の数ほどある物件の中から自分が購入したとして
実際キャッシュフローが黒字になる物件を見つけるための計算を
1つ1つするのに時間がかかるので、たくさんの物件を見ることができませんでした。
ところが一発鑑太郎を使うと流れ作業のようにどんどんみることができるようになりました。
最初の情報を入力して見たときの驚きは今も忘れません埼玉県 伊藤 啓介さん
私は、全くの、ど素人。
不動産は「不労所得の手段」として魅力的だなとは思いながら、
遠い存在。と思っていました。
突然。
突然です。探していたわけではないのですが、友人から海外に移住するので
「俺のビル買わない?」と連絡がありました。
チャンスだと思いました。でも、優良な物件なのか、価格は適正なのか、
本当にキャッシュフローを生むのか、購入価格のほかに、どれくらい
維持メンテナンスがかかるのか、それを差し引いてもマイナスにならないのか、
全くわからないのです。
そこで、本を読みました。
なるほど、いろいろな計算をして、
「なんとなく良さそう」
「これは、だめだ」
がわかってきました。しかし、全く自信が持てないのです。
そんなとき、一発鑑太郎に出会いました。
最初の物件の情報を入力して、鑑定結果を見たときの驚きは今も忘れません。
1.グラフでその物件の優劣が、一目でわかること。
2.入力する内容が、少ないこと。(ほぼ紙面の物件情報の中で完結すること)
3.物件を運営していく管理維持費の目安がでること。(将来がわかる)
4.用意しなければならない自己資金がわかるのはもちろん、手数料との割り振りがわかる。
5.物件がある地域の将来性(人口の増減)を判定してくれる。
6.明確な判定結果がでるので、安心して先に進むことができる。
このソフトが出回ったら、素人でも物件の優劣をつけることができるので、
不動産屋の甘い言葉に騙されることなく、自分で意志決定ができますね。
ド素人の私が
「自分はプロの不動産投資家なのではないか?」と思えた
不動産投資に関してはド素人の私ですが、一発鑑太郎を購入し何度も使っているうちに、
「自分はプロの不動産投資家なのではないか?」という錯覚を起こしてしまいました。それくらい素晴らしいツールだと思っています。今日もワクワクしながら物件情報を入力しています。一発鑑太郎との出会いに感謝!
(岐阜県 男性)
一発鑑太郎があれば、もう迷うことはありません
ありがとうございます。今まで自分で不動産運用をしようと思い、物件を見て回りましたが、今ひとつ購入には至りませんでした。それは本当に運用が上手くいくのかの判断が付かず、結局決断できなかったからです。しかしこの一発鑑太郎があれば、もう迷うことはありませんね。大変助かると思いました。
(北海道 男性)
物件を調べるのが楽しく、時間が経つのが早く思ってしまいます!
ご連絡遅くなり誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m一発艦太郎で物件検索しまくっていました(^_^;)使ってみまして、物件を調べるのが楽しく、時間が経つのが早く思ってしまいます!
不動産購入には、満額現金支払いは不可能なので、銀行評価がよく、融資してくれそうな物件が的確に出てくるので、すごく関心しております。
(東京都 男性)
一発鑑太郎の鑑定力は、すごいと思いました
一発鑑太郎の鑑定力は、すごいと思いました。
指定された少しの、情報を打ち込むだけで、すばらしい回答が、得られます。
これから、十分活用して、収益不動産の購入が早くできるようがんばります。アフターフォローもすぐ返答いただきよいと思います。
(広島県 男性)
不動産投資をする上でなくてはならないツールとなるのは間違いない
不動産投資をする上で、なくてはならないツールとなるのは、間違いないはずです。後は、バージョンアップで、何処まで対応できるか楽しみです。
(福岡県 男性)
スムーズに物件が買いかどうか調べれるようになりとても満足です
手作業でしかもアバウトな計算しかできなかった現状に比べてスムーズに物件が買いかどうか調べれるようになりとても満足です。資金はありますが、まだ学生でローンが組めないと思われるため勉強に留まりますが非常に有効なツールだと感じています。
(大阪府 男性)
抑えるべきデータを一瞬のうちに確認できるので、本当に便利だと思います
抑えるべきデータを一瞬のうちに確認できるので、本当に便利だと思います。いかにたくさんの物件を精査していくかが鍵だと思っていますが、このツールであればそのスピードは歴然だと思います。まだ使いこなしていませんが、楽しみながら使って行きたいです。
(奈良県 男性)
そこが将来有望な地域なのかがわかるのが良い
ネット情報などは、ほとんどが知らない土地の情報であるため、そこが将来有望な地域なのかがわからないが、そういったこともわかることが、良いと思います。キャッシュフローも一目でわかるし、一番注意すべき点が簡潔に表示されるので、わかりやすいと思います。
(東京都 男性)
資格に裏打ちされた理論と、実地の実践のノウハウが結集されているのだろうと、あらためて感心しました
初めて、一発鑑太郎!を起動して、物件データを入力後、評価レポート画面が表示された時は、正直とても驚きました!
判定ボタンを押した後に表示される詳細な分析資料は、単なる物件の評価にとどまらず、資金調達から、出口戦略まで、まさに全てを網羅したうえで、詳細な記述があり、レーダーチャートや星の数での評価表示など、ビジュアルに物件を判断でき、まさに完璧の一言です。
このレポートが、あの簡易な入力画面(失礼)から導き出されるには、資格に裏打ちされた理論と、実地の実践のノウハウが結集されているのだろうと、あらためて感心しました。
また、購入して、直ぐに、ソフトのバージョンアップが行われるなど、日々進化しており、さらにサポートが充実していることを実感しました。非常に良い買い物をした!と納得できる数少ない情報商材です。
(東京都 男性)
「データ入力」「判定」を何度も何度も繰り返すと,自然に物件を見る目が養われると感じた
「データ入力」「判定」を何度も何度も繰り返すと,自然に物件を見る目が養われると感じた。セミナー等で得られる知識とは全く別の魅力がある。
まだ使用したばかりなので、何とも回答できないのですが、分析ツールとしては非常に優秀かと思われます。またバージョンアップ等の頻度が高いのも気に入りました。これからもより使いやすい進化を望みます。
(石川県 男性)
一発鑑太郎のおかげで大きく前進することができたように思います
いままでインターネットで不動産情報を2年前位から見ていたのですが、また●●の会員になり、提供される物件を見ていましたが、物件の判断ができずむつかしいなと考えるばかりでした。
それでまずはじめに金沢の駅前にある158㎡の土地に1戸立て賃貸を2戸建てて、その後もっと勉強し、不動産の人脈をつくり、その後アパート、マンションに進みたい、そして資金たまれば介護施設へと大きな夢をいだいていたのですが、この一発鑑太郎のおかげで大きく前進することができたように思います。
(石川県 男性)
不動産投資のエキスパートの方々からも、ご推薦の言葉を頂きました。
このツールなら、”いい物件”を瞬時に判断して手に入れることができます
不動産融資コンサルタント
小川 武男 さん
齋藤さん。素晴らしいツールを作られましたね。
金融の現場で不動産投資家の方とお話していると、
「いい物件は素早く判断して行動しないと買うことができない」
ということを良く聞きます。
つまり、物件の情報が入ったらその情報をもとに、その場で「買う」「買わない」
を判断し、「買う」と判断した物件は即座に現場を見たり買付をいれたり
しないと、もう他人のものになっているというのです。
そのため、最近は経験豊富な人がどんどん不動産を取得していくのに
対し、不動産投資がまだよくわかっていない人はなかなかいい物件に
めぐりあえないという傾向が顕著になっています。
不動産投資で経験豊富な人は、いままでの経験から物件情報に
ほぼ瞬間的に識別し、そうでない方は何を根拠に判断したらいいか
わからないから時間ばかりかかるのです。
しかし、この「一発鑑太郎!」は、その瞬時に判断する作業をあなたの
代わりに行ってくれます。
物件情報が入ってきた段階でこの一発鑑太郎に数字を入力するだけで
投資していい物件か、投資回避の物件かを見極めることができるのです。
そして、投資OKの物件なら後は迷わず行動するだけです。
こんなに高性能なツールをだしてプロの不動産投資家の方たちに
睨まれないように気をつけてくださいね。
中上級者が使用しても、作業の効率化がかなり図られる『金持ち父さん貧乏父さん』を
読んだ事がある方なら、
誰でも憧れ、目標とするであろう
不動産投資による不労所得。
ただ、
不動産投資は、
どうしても
投資金額が大きくなる事、
また、
仮に資金を準備出来たにせよ、
どういった物件が良いのか、
どういった物件が悪いのか、
そこら辺の判断が
初心者には分かりにくく、
手を出しにくい。
そこで、今回、
このツールを使用してみた。
動画マニュアルがあるのだが、
ほんの5分程度で説明が終わる程、
使い方は、
滅茶苦茶、簡単である。
ユーザーの情報を入力し、
後は、
物件情報を
どんどん入力して行けば、
その物件が投資に値するか、
どういった部分に注意したら良いか等、
どんどん判定してくれる。
判定条件も、
いじろうと思えば、
かなり細かく設定出来るようになっている。
実際に投資を行なって
検証する所までは出来なかったが、
初心者は勿論、
細かい設定まで可能なので、
中上級者が使用しても、
作業の効率化がかなり図られるのではないかと思われる。
問題は価格。
これと同様のツールがあるのかどうかは
知らないが、
こんなに安くて良いのかが
疑問であった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fudoosantousi.blog20.fc2.com/tb.php/4-e995c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。