FC2ブログ
不動産投資のツールや投資法で稼ぐ仕組みを作れるのか?不動産投資の裏側に迫ります。

不動産投資のツールや投資法で稼ぐ仕組みを作る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資サクセスロード必携マニュアル3点セット

もう普通の方法で
家を買ってはいけません!わずかな頭金しかない
ごく普通のサラリーマンが、
3500万円の新築マイホームを
住宅ローン支払い0円で
合法的に手に入れる!”学校では教えてくれない”
驚きの方法とは?もしも、あなたが現金一括でマイホームを買えるほどの
お金持ちなら、このサイトは全く役に立ちません。
さようなら。
でも、もしもあなたが、
年収600万円未満のサラリーマンで、
ある程度頭金がたまったので、
金利があまり上がらないうちに、
住宅ローンを組んで、
家を買いたいと思っているのなら、
今すぐ考え直してください!ローンに苦しむ人生を選択しないためにまずは、この話をお読み下さい。
千葉県に住むサラリーマンの秋山さん(仮名、36歳、年収640万円)は、奥さんと5歳になったばかりの娘さんとの3人暮らし。会社の同僚が新築マイホームをローンで購入したのを見て、
「よし、俺も。」と思い立ちました。今住んでいるアパートも手狭になり、月々の住宅ローンの額が、今のアパートの家賃とそれほど変わらないと聞いたのでなおさらです。ところが、多額のローンを抱えることに不安を感じた奥さんから強く勧められ、住宅ローンを組む前に、ファイナンシャルプランナーの竹畑さんに相談することにしました。それは秋山さんにとって、まさに運命の出会いだったのです。・・・・・・・・・・・・竹畑「残念ながら、最近、住宅ローンで家計が破綻する方が年々増えているんです。」秋山 「会社の同期の連中だってみんな住宅ローンで借りて、家を建てていますよ。」竹畑 「銀行は、特に固定収入のあるサラリーマンに対しては、割と簡単に住宅用の資金を貸してくれます。ですから、ローンを組めば、家を買うことはできます。でも、家を買えるということと、ローンを返していけるということとは別なんです。」秋山 「住宅ローンが返せなくなるとどうなるのですか。」竹畑 「通常、何の連絡もなく、ローンの返済が6ヶ月滞ってしまうと、銀行から一括返済の要求がきます。当然、一括返済なんかできませんから、保証会社が銀行へ一括返済します。その後、保証会社からローン滞納者へ返済要求がきます。結局は自分で返していくしかないのです。すると、せっかく手に入れたマイホームを売却するか競売にかけることとなります。そしてさびしい現実なのですが、マイホームの売却価格は、買ったときの価格よりも大きく下がっています。土地の価格も下がる傾向にありますから、多くの場合、家や土地を売って得られたお金だけでは借金を返しきれないのです。自分の家も土地もないのに、借金だけは残っているという悲しい結果になります。」秋山 「うーん、それは嫌だな。」竹畑 「実は、こうなるのはまだ良いほうなのです。よくあるパターンは、毎月の銀行への返済が苦しくなった時点で、滞納だけは何とか避けようとするんです。そして、消費者金融や、最悪の場合、マチ金、ヤミ金で、とんでもなく高い金利でお金を借りて、その場しのぎをしてしまうのです。サラリーマンの律儀さというか、世間体を気にする性分がそうさせるんでしょうね。でも、これが地獄の始まりです。後はもうお分かりですよね。」さらに秋山さんは、普段漠然と不安に思っていたことや、できれば本当であって欲しくないことが、やはり現実になってきていることを聞かされます。・現在最低の水準であるローン金利はこれから上がる一方となる
・20世紀後半のような右肩上がりの給料上昇はもはや望めない
・借家の家賃並みの住宅ローンで家が買えるというのは大きなウソ
・国はなんとか財政破綻を避けるため福祉を切り捨て増税を進める
・頼みの年金も支給開始年齢が遅くなる上に支給額も大幅に下がる
「どうしたらいいんでしょうか。家を買うのはあきらめた方がいいのかなあ。」すっかり不安になってしまった秋山さんに、竹畑さんは、にわかには信じられないことを口にしました。「秋山さん、家を買うための自己資金はある程度は用意しているんでしたよね。だったら、住宅ローンを支払わずに、頭金だけでマイホームを手に入れましょう。」「えっ?」
風変わりなファイナンシャルプランナーの竹畑さんが、
秋山さんに明かす、思いがけない方法とは
いったい、どういうものなのでしょうか?
こんにちは。ご紹介が遅れました。
LBC(ライフ&ビジネスクリエイト研究所)の篠田です。
より良い人生を創るための将来設計、ファイナンシャルプラン、
新規ビジネスについて研究し、コンサルティングを行っています。今回、特にサラリーマンのあなたに特にお知らせしたいことがあります。
実は、我々は今、大きな危機感を抱いているのです。なぜなら、このごろ、住宅ローンを借りて家を建てたものの、
返済できずに破綻してしまう方の数がどんどん増えているからなのです。年功序列制度は崩壊し、昔のような右肩上がりの給料アップは望めません。
税金、保険料はますます上昇し、医療費、教育費も高騰、
頼みの年金ももらえるかどうかさえ危うくなっています。以前のように、サラリーマンがそこそこ働けば、
給料も上がり、住宅ローンで家が買えるようになる、
といった時代は、残念ながら終わってしまいました。我々の研究では、平均的な年収のサラリーマンは、
ローンを組んでマイホームを買うと、
かなりの確率でローン破綻することがわかっています。たとえ、運よく破綻にはいたらなくても、リストラにおびえ、
少ない年金での老後生活を心配する日々が待っているのです。決して普通の方法で、住宅ローンを組んで家を買ってはいけません。
では、サラリーマンはマイホームを
あきらめなければならないのでしょうか。
いいえ!発想の転換をすればよいのです。
マイホームを建てようとする時、皆さんは当たり前のように
住宅ローンを利用します。
そしてほとんどの方は、あちらこちらの銀行を比べて、「どのローンが得なのか。」
「どのように借りたら良いのか。変動金利? 固定金利?」
といったことに、頭を悩ませます。
はっきり申し上げます。そんなことはどうでもよい、小さなことなのです。もっと重要なことに頭を使うべきです。
実は、発想を変えて、ちょっと頭を使えば、
例えば、
売出し価格3500万円のマイホームを、
7割引の1000万円で購入でき、
しかも月々の住宅ローンの支払額は0円!ということが可能になるのです。しかもその方法は、とても単純で、簡単な方法なので、
誰にでもできることなのです。実は、この方法は、昔から知られているのです。
でも、一般の人はこの方法にあまり気づいていません。
不幸なことにこの方法は学校では教えてくれませんから。
でも、一部のお金持ちはごく普通にこの方法で家を購入しています。
むしろ、この考え方を自然に使っているから、彼らはお金持ちなのです。
もったいぶったりしてすみません。
その方法は簡単です。
次の3ステップで行動することなのです。
①貯めた自己資金を使って、銀行ローンを組み、
マイホームではなく、
賃貸用のアパートを買う。
銀行ローンはアパートの家賃収入で支払う。
(家賃収入は銀行ローン支払い額を上回る)
②次に、住宅ローンを組んでマイホームを購入する。
(注意! ①と②の順序を逆にしてはいけません。
先に住宅ローンを抱えてしまうと、
後からアパートローンが組みにくくなります)
③住宅ローンの支払いは毎月のアパート家賃収入から支払う。
(収益力の高い優良アパートなら、アパートローンと住宅ローンの
両方を支払ってもあまりがでる)
つまり、実質的に住宅ローンを支払わないですむばかりか、
毎月おこづかいまでもらえる!大事なことは、
アパートの家賃収入からアパートローンや必要経費を支払っても、
さらにあまりが出るように、上手に高収益アパートを購入することです。
そうすれば、あなたの住宅ローンは、
あなたではなく、アパートの入居者が払ってくれることになるのです。アパートを買う(投資する)ことにより、
あなたが働かなくても、毎月家賃収入が入ってきます。
これを不労所得と言います。
投資したお金が、お金を生んでくれる仕組みを
手に入れたことになるのです。
「なーんだ。不動産投資ってやつか。」
そんなあなたの声が聞こえてきそうですね。
ちょっと待ってください。
あなたは、今すぐ不動産投資をやろうと思いますか。
あなたが不動産投資をやっていないのはなぜですか。
「なんとなく怖い。」
「素人が手を出すもんじゃない。」
「儲からないんじゃないの?」
そうですよね。そう思いますよね。
あなたが、家族や今の生活を大切に思えば思うほど、
不動産投資という、なじみのない、
そして、なんとなくダーティーなイメージのある
不動産投資と言うものに手を出しにくく
なってしまうのではないでしょうか。
そして先ほど、
「アパートの家賃収入でアパートのローンや経費を支払っても、
あまりが出るように上手に高収益アパートを購入する」
と言いました。
「上手にアパートを買う」ここがひっかかるのですよね。
素人が、「儲けの出る」優良物件を
上手に見つけることなんか
できるわけない。
そう思うのではないでしょうか。
今、世の中に不動産投資を勧める本はたくさんあります。でも、あなたは氣づいているはずです。これまでのものは、
いずれも一般的に書かれているものばかり。
一番肝心な部分が抜けているのです。
つまり、
具体的に今日からどうやって物件を探して、
どんな基準で優良物件を選び出すのか。
実際にどのように取引が進むのか、
そして、一部の悪徳不動産業者の手口に引っかからずに
堂々と契約交渉をすすめるのにはどうするのか。どうやったらリスクを最小限におさえ、
銀行の融資も簡単につけてもらえるのか。初心者が心の中に抱えるこういった不安や疑問にこたえ、
一つ一つ手順を踏んで
具体的に教えてくれるような
マニュアルがないのです。そこでLBCでは、不動産投資に関する数多くの本、
教材、セミナー、CD、DVD等をかき集め、
ファイナンシャルプランナーとしての知識を活かしながら、
徹底的に研究いたしました。
我々は、こう考えました。「家庭も仕事も持っているサラリーマンの場合、
まず最初の投資を確実に成功させることが第一。
そのためには、少なくともいくつかの
守るべき鉄則のようなものがある。」
そして我々は、初心者が安全確実に不動産投資を成功させるために
必要となるポイントを 、
いくつかの鉄則という形でまとめてみたのです。
さらに、
鉄則に忠実に従って、実際に
数ある物件の中から超優良物件を選び出し、
融資を取りつけて取得しました。
(下の写真が実際の物件です。)この物件は今、表面利回 り13.5%、
年間家賃収入600万円をもたらしてくれています。
毎月50万円が銀行口座に振り込まれているのです。今回我々は、机上の空論ではなく、
実際に経験することによりその有効性を実証した
不動産投資の細かいノウハウを詳しくまとめ、
さらに成功のための10の鉄則を加え、
わかりやすいマニュアルの形に完成いたしました。それが、サラリーマンのための
不動産投資パーフェクトマニュアル
「アパート投資・はじめの一歩」
です。
このマニュアルを使えば、不動産投資が初めてでも、簡単に優良物件を見分けられ、
銀行からローンもつけられ、確実に不労所得を生み出すことが可能になるのです。
マニュアルはできるだけわかりやすく書きました。
特別な知識や経験は必要ありません。
わずかな鉄則を守れば、初心者のあなたも成功できるのです。マニュアルで公開するノウハウの一部をご紹介しましょう。
>> 初心者投資家でも確実に利益をだせる物件の選び方とは?
>> 「こんなはずではなかった!」と言うことにならないために守るべき10の鉄則!!!
>> 「この不動産投資は絶対儲かりますよ。」という不動産営業マンのウソ!
>> 長い将来にわたって確実に家賃収入が見込める優良エリアはどうやって見つけるのか。
>> 忙しいサラリーマンでも、わずかな時間で、不動産を見極める目を養う方法はこれだ。
>>その物件は買ってもよいのか? 収益性を考えた、数値に基づく物件選定シミュレーションのやり方を詳しく解説。
>>銀行はあなたと物件のどこを見て融資を判断するのか。融資申し込みの時にはここがポイントだ!
>> 不良物件を満室優良物件に見せかける悪徳不動産業者の手口とは?
>>現地調査で見逃してはいけない重要チェックポイントはこれだ。
>>いざと言うときにびびらない、不動産投資の心構えとは?
今回作成したマニュアルは、
LBCがこれまで、数多くの書籍やセミナー、教材等に
合計数十万円以上を投資して研究した、
数々のテクニックやノウハウに加え、
ファイナンシャルプランナーとしての視点を盛り込み、
すべてを惜しみなく公開しています。このマニュアルがあれば、不動産投資が初めてでも安心です。
むしろ逆に、このマニュアルを読まずに、
物件選びに多くの時間を浪費し、迷い、
大きなリスクを背負うことは、
あなたの望むところではないはずです。マニュアルを読んでいただいた方々からのメッセージです。びっくりしましたアパート投資☆はじめの一歩、読ませていただきました。ありがとうございました。
他の不動産投資教材にくらべて値段が安いので、軽い気持ちで申し込みましたが、内容にびっくりしています。すごく具体的で、参考資料もたくさん載せていただいているし、参考ウェブサイトのURLが多いのも大変参考になります。
特に、土地・建物価格の推算での、路線価の出し方は、大変勉強になりました。細かいところまで、段取りを教えていただき、とっても、儲かったと思っています。
初めてでもわかる不動産投資、というDVD15,000円を購入しても、よくわからなかったことが、このマニュアルで大変よくわかりました。
あとは実践で、経験をつむことが有益かも。大概のものはアバウトで、こんなにこと細かく実践的なことには書かれていないと思います。
その上、シミュレーションソフトのおまけも、くださるなんて、とってもありがたく思っています。
とにかくとてもためになりました。ありがとうございました。
有田 静子 様 (東京都多摩市)
ありがとうございました実は私も最初の一歩がどうしても踏み出せなく
躊躇しておりましたが、全てにおいて納得させられました。
いや、納得しました。
ポイントを抑えれば、リスクを小さく出来るのですね。
色々なサイトの紹介もあり非常に役に立つ情報でした。何冊も本を読むより、おいしいとこどりで非常に良く出来てます。ありがとうございました。
今後はこの鉄則を守り何とか最初の一歩を早い段階で
踏み出せるように頑張りたいと思います。 井上 耕治 様 (大阪府)
夢中になって読みましたはじめまして、私はアパート投資に興味があり今回購入させて頂きました。
会社から帰って寝る前にダウンロードして読み始めて夢中になって最後まで一気に読んでしまいました。
以前からアパート投資をしてみたいと思っていたのですが、何を基準に考えて見ていけば判らずただ闇雲にネットで物件を漁っておりました。巷のうわさで、自己資金なしでフルローンで物件を買うことができると聞いて、「へえ、そんなことができるのかあ。そりゃあいいなあ。」と漠然と考えていました。
ところが、今回このマニュアルを読ませて頂き、大変ショックを受けました。まさに目からうろこです。
不動産投資は金額が大きいので、失敗した場合、取り返しの付かない事になるわけで。。。
これからはこのマニュアルで学んだ「鉄則」に従って物件を探して行きたいと思います。
また、今まで満室に近い物件ばかりを探し、空室リスクも甘めに見てしまいがちでした。
でも、物件の将来性を判断するためのシミュレーションのやり方を教えていただき、大変心強く感じました。
シミュレーションソフトがいただけるとのこと。これも楽しみです。
この価格でこれだけしっかりした読み応えのあるマニュアルを大変有難う御座います。
佐藤 慶介 様 (千葉県柏市)
もっと早く知っていればよかった篠田さん、マニュアル、ありがとうございました。いままでずいぶん回り道をした思いです。こんなに細かく一から教えてくれるマニュアルがあったなんて。マニュアルを手にしたその日から、早速物件選びを始めました。仕事から遅く帰ってきて、寝る前のわずかな時間で物件選定の目を養うことから始めています。ターゲットエリアも決めて、物件の選定条件も決めました。始めて2週間なので、まだ、物件にめぐり合ってはいませんが、これからどんなお宝物件にめぐり合うのか、楽しみです。相原 芳彰 様 (千葉市)
新たな視点これまで私が考えていたものとは違う視点が随所に含まれていて大変参考になりました。特に、鉄則10の「準備は細心に、決断は大胆に」は、まさにその通りだと思いました。いろいろなシミュレーションをすればするほど、リスクがはっきりして、決断ができなくなるからです。結局最後は、やるか、やらないかなのですね。大塚 寛之 様 (投資ソフト開発センター)
一歩を踏み出しました!アパート、買いました。自分は収入が安定しない自営業なので、銀行の融資が受けにくいかと思っていましたが、あっさり通ってしまいました。ほんの数ヶ月前まで、どうしようか、といろいろ迷っていたときのことがウソのようです。自分にとっては、まず第一歩が踏み出せたことがとても大きいことだと思っています。現在2つ目の物件を選定中です。神田 正司 様 (愛知県北名古屋市)
未だかつて、ここまで具体的で実務的なものはなかったどうも有難うございました。
不動産投資にはとても興味があり、実は来年1棟目のアパートを建築します。これに続いていずれは2棟目、3棟目と広げて行きたいと思っていた矢先にたまたまこのマニュアルを見つけました。
とても具体的で参考になりました。
実例をまじえての説明がわかりやくてよかったです。
サラリーマン大家本を色々読んで知識だけは付いたつもりに
なってましたが、ここまで実務的というか細かい手順は無かったように思います。ぜひこのマニュアルを参考にしながら、次に続けたいと思ってます。
本当に有難うございました。
T.M. 様 (茨城県)
驚くばかりの情報量です買った直後にパラパラと見たときはその中身の濃さ、情報量の豊富さに気づきませんでしたが、年末仕事が一段落してゆっくり拝見させていただくと、その内容の的確さ、参考URL情報の多さにびっくりいたしました。
特に14ページの人口推移予測や持ち家比率、それから20ページの投資用物件検索サイト一覧など、どのようにこれだけの情報を集めたのかと、驚くばかりです。
他に購入した何点かの不動産関係の書物より、ずっと参考になりました。
ただ、わたしは最近新築の投資物件を購入したばかりで、まさにマニュアルに書かれていた失敗例を絵に描いたような状態なのだということも痛感している状態でへこんでます(ああ)。また内容をしっかりと読み込み、同じ失敗は2度としないよう、参考にさせてもらいます。
また参考になるような商品を販売されるときには、必ず教えてくださいね。よろしくお願いします。 M.O. 様 (大阪府)
行動する勇気をもらいました私は現在、普通の会社員をしています。以前からアパート経営のことは非常に関心を持っており、できたらいいなと思っているだけで、このように勉強するための一歩を踏み出したことはありませんでした。篠田さんの文章は何か惹かれるものがあり、購入しましたが、本当に初心者の私でも、言葉がわかりやすく、また気をつけなければいけないことや、重要ポイントが明確で、真剣に目標に向けて行動していこうという気持ちになりました。理想としては、分譲のマンションを購入し、どなたかに貸すことで賃料収入を得、それでローン返済をして、いずれ自分の住まいにできたらと考えています。Y.K. 様 (東京都)
あこがれのマイホームをローン支払いなしで手に入れたい不動産投資を確実に成功させたい不労所得を得て経済的に自由になるための一歩を踏み出したい
お待たせしましたあなたを確実に成功へと導く最適な指南書とするために、
上記の「アパート投資*はじめの一歩」を含む
パーフェクトマニュアルセットをご用意いたしました。
セットの中身をご紹介しましょう。
夢のマイホームが
住宅ローンの支払いなしで
破格の安値で手に入る!
不動産サクセスロード
必携マニュアル3点セット
1.「アパート投資*はじめの一歩」
サラリーマンのための不動産投資パーフェクトマニュアル
貴重なノウハウが惜しみなく濃密に詰め込まれています。
2.「マイホーム*裏ワザ物語」
ファイナンシャルフリーダム・勝利の方程式
この小冊子では、冒頭にでてきた秋山さんのケースを詳しくつづりながら経済的自由を得るための秘策について解説していきます。
@なぜサラリーマンが住宅ローンでマイホームを買ってはダメなのか
@「借家の家賃並みのローン」という言葉に隠されたからくりとは?
@21世紀の健全なファイナンシャルプランニングとは何か
@自己資金調達の裏技、将来のお金の現在価値とは?
@頭金だけでマイホームを手に入れるための勝利の方程式とは?
@全く合法的にタダでマイホームを手に入れる、究極の考え方とは? ちゃんと理屈を説明してありますので、数式も出てきたりしますが、難しいことは何もありません。お読みになった方から、
「住宅ローンを組む寸前だったので本当に助かりました。」
「驚きました。こんな方法があるなんて。」
「勇気をもらった。」等々、
多くの喜びの声をいただいた、うわさの小冊子です。「アパート投資*はじめの一歩」を読む前に、こちらの小冊子をお読みいただくことをお勧めいたします。
3.秋山さんの人生シミュレーション
平均的な年収と家族構成のサラリーマンが、住宅ローンを組んで平均的な家を買った場合、生涯にわたる家計の状況はどうなるのでしょうか。
生活費や子供達の教育費も平均的な値を使い、実際にファイナンシャルプランナーが本格計算ソフトによりシミュレーションをしました。
グラフを使って一目瞭然に説明しています。数字によって明らかになる、驚愕の事実をご覧下さい。
さらに、ご購入いただいた方には、以下の無料特典を差し上げます。
購入者限定 無料特典!
①メールサポート(1年間)
(50,000円相当)私はあなたに絶対成功していただきたいのです。マニュアルを販売して、「はい終わり」では、私の気持ちがおさまりません。マニュアルをお読みになってわからないことはもちろん、実際に行動を起こしていくうちに、疑問に思ったこと、不安に感じることをお知らせいただければ、メールでサポートいたします。購入いただいた方は、折り返しお送りする確認メールにしたがって、すぐさま「御購入者様フォローシステム」にご登録下さい。②投資シミュレーションソフト(簡易版)
(5,000円相当)数ある投資物件の中から、本当に採算がとれる物件を的確に選び出すためには、やはり、物件のキャッシュフロー計算が欠かせません。
物件の購入価格、自己資金額、家賃収入、管理費等、必要事項を入力するだけで、実際に不動産投資のプロが使う指標(FCR、DCR等)が瞬時に計算できる優れものです。
素人のあなたでも、プロと同じ基準で物件の選定ができるようになります。③特別レポート進呈
プロの不動産業者が語る「プロの不動産業者が語った、勝てる物件の探し方」
(5,000円相当)ご存知のように昨今の不動産投資ブームは異常ともいえる過熱ぶりです。多くの不動産投資初心者の方が、ブームに踊らされて、どうしようもない物件を高値で買ってしまったり、利益の全くでない新築デザイナーズマンションを買わされたり、いろいろ問題が出てきているようです。そんな中、どのように不動産投資を考えていったらよいのでしょうか。年間数多くの投資用物件を扱っているプロの不動産業者さんに話を聞くことができました。@今、不動産投資の世界では何が起こっているのか。@プロが教える、物件探しではここを絶対見逃すな!@その他大勢の不動産投資家から圧倒的に抜き出るための差別化戦略とは? 本当のねらい目物件はこれだ!@買い付け競争を勝ち抜く裏ワザとは?@そっと明かした業界裏事情!あなたはここが間違っている。こっそり言います。このレポートは、読む人が読めば、数百万円の価値があります。不動産投資を行うものにとってはそれほど貴重な情報を含んでいます。
④ファインナンシャルプランニング
パーソナルサービス  (5,000円相当)                   このままの生活を続けたら、将来自分の経済状態はどのようになるのか?
これからの必要なお金はどれくらいかかるのか?
貯蓄はどのように推移するのか?
投資するとしたら、どれくらいを投資資金に回せるのか?
余裕のある老後や経済的自由を手に入れるには、
どのくらいの効率の投資をする必要があるのか?そんなあなたの疑問に答えます。ファイナンシャルプランナーが、あなたの現在の状態(収支バランス、資産状況、税金、保険等)をありのままに把握し、実情に合わせて将来のライフイベント表を作成し、プランニングいたします。ご希望の方は、マニュアルセット内に書かれた手順に従って、メールにてお申し込みいただきます。あなただけのプランニングが始まります。不動産投資の初心者が、確実に利益が出る優良物件を簡単に見つけ出し、
失敗して大きな借金を抱えるリスクを回避できるパーフェクトマニュアル、
頭金だけでマイホームが取得できる裏技についての小冊子、
そしてあなたの今後の人生の羅針盤ともなるライフプランニング見本が
セットでお手元に届きます。
夢のマイホームをローンの支払いなしで手に入れる「不動産サクセスロード必携マニュアル」特に目玉となるのは、不動産投資マニュアル「アパート投資*はじめの一歩」です。不動産投資の初心者が、確実に利益の出る物件を簡単に見つけ出すことができ、
失敗して借金を抱えるリスクを回避できる必勝マニュアルです。このマニュアルを手にしながら、優良不動産物件を見つけ、売主や銀行に対して自信を持って堂々と交渉しているあなたの姿を想像してみてください。
このマニュアルにより得られる利益はどれくらいだと思われますか。
不動産投資をやってみたいと思っているあなたにとって、一番難しい初めの一歩を、安全確実に踏み出すことができ、年間数百万円の収益を得ることができ、さらに2棟目、3棟目へとつながっていく。あなたが得られる利益から考えたら、
このマニュアルにどれくらいの価値があるでしょうか。
今回、このマニュアルセットの販売価格を29,800円に設定しました。およそ150ページにもわたるこのマニュアルセットでお伝えする内容を、実際のセミナーでお伝えするとなると、まる2日間の集中セミナーに匹敵するからです。しかも、受講者から大好評をいただいているメールサポートも含んでの価格です。他の情報商材によく見られるような、売り出し価格を高く設定して、そこから大きく値段を下げているように見せかけるまやかしは一切ありません。完全価格固定、値引きなしです。
それだけ自信をもってお届けできる内容です。ちょっと考えてみて下さい。不動産投資は、数千万円~数億円を動かす大きな取引です。このマニュアルによって、あなたが得られるメリットからすれば、この価格はおそらくゴミみたいな金額になるのではないでしょうか。例えば、このマニュアルに書かれている物件の見方のポイントをしっかりおさえれば、価格交渉は断然有利になります。「この物件は、○○で、▽▽なので、この価格でしか買えません。」というように、値引き交渉も自信を持って望めます。5千万円の物件を仮に5%値引きさせたらどうでしょう。250万円の得になるのです。逆にもし、このマニュアルを買うお金をケチって、自己流で投資を行ったらどうでしょう。物件選びのポイントも分からず、浪費する時間をお金に換算してみてください。そして、物件の価値を判断する基準を知らないばかりに、本来ならトクすべきお金を損してしまいます。その金額は5万、10万円という単位ではありません。最悪の場合、悪徳不動産業者にだまされて、不良物件を高く買わされてしまった時の損失は、目をおおうほどの悲惨さです。どうか、正しい知識、トクする情報への投資を惜しまないで下さい。夢のマイホームをローンの支払いなしで手に入れる「不動産サクセスロード必携マニュアル」(無料特典つき)
今すぐこちらをクリック 30日間返金保証今回お届けするマニュアルは、先ほどの体験者様からのメッセージをご覧いただければお分かりのように、情報量、わかりやすさ、丁寧さの点において、多くの方からお褒めの言葉をいただいております。
ですから安心してお買い求めいただけるものと確信しておりますが、LBCでは、お客様に、一切のリスクを負わせることのないように、最大限努力することとしておりますので、30日間の返金保証をお付けします。つまり、マニュアルをご購入後、お読みいただいて、万が一、「こんなマニュアルはまったく役に立たない。」とおっしゃる方には、ご購入から30日以内にお申し出いただければ、購入代金をそっくりお返しいたします。お急ぎ下さい!このマニュアルには、1年間のメールサポートがついています。期間内は何度でもメールで質問いただけます。御質問のメールには丁寧にお答えした参ります。LBCでは、サポート体制を準備しておりますが、マンパワーにも限界があり、無制限に多くの方のサポートをすることは不可能です。そして、ご購入者が多くなることにより、サポートの質が低下することは何としても避けたいと思っています。したがって、LBCといたしましては。できるだけ多くの方にこのマニュアルを手にして成功していただきたいのはやまやまではありますが、やむなく購入者数を制限させていただきます。御購入者が一定の人数に達した時点で、予告なく販売を終了させていただきます。このチャンスをお見逃しなく! もし、あなたが、経済的に自由になりたい、成功したいと強く願っているのでしたら、今すぐ、購入を決めて下さい。人は、人生が終わる瞬間に、したことを後悔するよりも、しなかったことを後悔することが多いと言われます。迷っているなら、まず行動してみることです。30日間の返金保証が約束されているあなたにはリスクがないのですから。
私たちは、あなたにぜひ「はじめの一歩」を踏み出して欲しいと思っています。このマニュアルはあなたのこれからの行動をお手伝いする水先案内人です。
行動なくして成功なし。
働かなくても自動的にお金が入る仕組みを手に入れる一歩を踏み出しましょう。お申し込みはカンタンです。
下の「ご購入はこちら」をクリックして、
必要事項を記入して送信して下さい。
お支払いにはクレジットカード決済と銀行振込がご利用になれます。
(インフォトップの決済機能を利用しますので安心です。)
夢のマイホームを
住宅ローンの支払いなしで
手に入れる方法!
不動産サクセスロード
必携マニュアル3点セット(無料特典つき)
ご購入はこちら 人生とビジネスの幸せを創造します
LBC(ライフ&ビジネスクリエイト研究所)
Copyright © 2006 ライフ&ビジネスクリエイト研究所 All rights reserved.
ライフ&ビジネスクリエイト研究所:〒461-0002 愛知県名古屋市東区葵3丁目25-15 CFC706
Phone:090-6707-5725
通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
弊社へのお問合せ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fudoosantousi.blog20.fc2.com/tb.php/5-ffa17c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。